2026. 05.21
キャロットスタッフのつぶやき
「ポケモンベースボールフェスタ2026」PayPayドーム
こんにちは!西日本キャロットです。
本日の担当は のんのん です。
ゴールデンウィークに「ポケモンベースボールフェスタ2026」に行ってきました。
ドームに入場する時に、チケットを読み取ると「ピカチュウ」の声が♪
入場する時からテンションが上がります。
試合が始まる前には、ピカチュウが5匹グランドに現れて、可愛かったですよ♡


ピカチュウのタオルをいただきました。
(ぬいぐるみは、購入分です。)

久々の野球観戦は、楽しかったです。
キャロットでは、みずほPayPayドームで一緒に働いてくださる方を募集中です。
PayPayドームで試合がある時は、いつもお仕事があります。
興味がある方は、公式LINEからご登録ください。


